fc2ブログ

プレミアグループ ストップ安!

一昨日(現在夜中です)記事にしましたプレミアグループですが、なんと寄らずのストップ安です。゚(゚´Д`゚)゚。
200株持っていたので−14万、自分の中では最大級の被弾です。今日の株価も戦々恐々としてます。

先週のシルバーライフのストップ高の嬉しさとプレミアグループのストップ安の悲しさ、比較するとストップ安の方が圧倒的に精神を蝕みますね。これがプロスペクト理論でしょうか(笑)

しかし、プレミアグループは個人投資家からの期待感は大きかったと思います。
期待が大きい分、MSワラントは裏切られた感が半端じゃないんでしょうね。株価は市場参加者の心理で形成されているということです。良い勉強ですが払っている代償は大きく、明日以降どうするかもまだ未定です...

なんか乱文ですいません。
動揺しているのかも。

取り敢えず今日はソフトバンク上場です。
最終的に500株の保有ですが、初値は公開価格と同等であればまだマシといった雰囲気になっていますね。
手数料分くらいは出て欲しいです。


スポンサーサイト



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿