FC2ブログ

ロボット掃除機 RULO(ルーロ) を購入し経済を回したぜ!

コロナで人、物、お金の流れが止まってしまう中、せっかく定額給付金も貰えるのだし消費をして経済を活性化しよう!
と言うわけでPanasonicのロボット掃除機RULOを購入しました。

投資家界隈を見ていると定額給付金で株を買うという話が多数。
自分もそうしようかなとも思っていたのですが、国会議員等が受け取りを辞退する流れが出来つつある中で、どこかの市長が『私は遠慮なく定額給付金を受け取り、自分の自治体で消費します!』と宣言したのをニュースで聞き、なんてカッコイイんだと感心し、自分も(一部)消費に回そうと思った次第です。

早い話が影響され流されたんですね(笑)

そんなわけで購入したRULOがこちら

RULO.png

予想していたより結構デカかったです。
そして動かしてみたところ、我が家の猫がびっくりし、逃げていき遠巻きに見ていました(笑)

RULOとむぎ

さてRULOですが、粒状のゴミは正直予想したより取れず、RULO通過後も床に落ちたままだったりします。
しかし、細かいゴミ、塵、埃、猫の毛は抜群に取ってくれます。RULO導入以降、嫁が『私が掃除しなくても足の裏に埃や猫の毛が付かなくなった!』と喜んでおります。
嫁的には満足感Maxみたいで良かったです。

やはりお金は循環するものですから『貯める』『増やす』以外にもたまには『使う』ことが大切ですよね。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー