FC2ブログ

アダストリアから初の優待取得!

義理母PFの一角であるアダストリアから株主優待を頂きました。

アダストリアは『GLOBAL WORK』や『niko and...』等のブランドを展開するカジュアル衣料品の会社です。よくイオンモールやららぽーとの中にアダストリアのブランドはこれでもかってくらい出店していますよね。

そんなアダストリアは優待でも人気の会社です。
100株保有で3,000円分の自社商品券が頂けます。2年以上継続保有すると5,000円分となり、利回りも一気にアップします。配当も今期は未定ですが、昨期までの配当利回りも悪くありません。


アダストリア


我が家はアダストリアの『studio CLIP』を嫁が気に入っています。服というよりデザイン性の高い小物雑貨が置いており、我が家の時計やバスタオル、重箱などはstudio CLIPで購入したものです。
また、私が以前服を買おうとぶらっと入ったお店で気に入ったものが見つかり、会計を済ませようとしたところ、なんとアダストリアのブランド店でした。『BAYFLOW』というブランドでした。

結構魅力的な内容だし利回りも今なら良いので自己資金でも購入しようか検討中です。
ただ今期は今のところ、コロナの影響で売上高は見るも無惨なものとなっているので迷いますね...

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー